Home > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

飛び出し有利の法則

  • 2009-03-10 (Tue)
  • Game
周知の事実だけど、CFはほんの少しのタイムラグがある。特に移動時にそれは実感できる。
敵が体をさらした状態の時に自分が遮蔽物から飛び出して倒す。すると敵は反応できないまま死ぬ。
敵は「死んだ後に壁からでてきたぞ。チート ><」「姿が見えた瞬間にやられたー。チート ><」「俺より強い。チート」と感じる、はず。
これトライアルテストのときから変わらないので仕様だと思う。

Continue reading

Home > 2009年03月

Search
Feeds
Tag Cloud
Recent Comments
Recent Trackback
Blog
SuMuPii のちらしの裏
二回はできませんっ。
FPSって( ゚Д゚)ナニ?
たけめはきもくありません。
てつおのぶろぐ(仮)
あ、キャットに一人います
誰日記
Clan Spiral

Return to page top

