Home > スポンサー広告 > CFJL 3rd 予想



Comments:-

tono URL 2010-03-14 (日) 00:41 edit

俺のってませんけど?

カイト URL 2010-03-14 (日) 09:23 edit

こんにちわ。
今2ちゃんから飛んできたのですが、
とても良いブログですね!
色々詳しく乗っていてすごく参考になります!
これからもちょくちょく拝見させていただきますね^^

DahLIA URL 2010-03-14 (日) 14:10 edit

さすがMilzさんやで!

Milz URL 2010-03-14 (日) 16:00 edit

>tonoさん
Dリーグは自リーグなので書いてません。
ってどちらさまでしたっけ?

>カイトさん
コメントありがとうございます。
2ちゃんねるに載ってるんですか?
このブログは僕の思ったことを書いているだけなので
参考になるかどうかは疑問ですが、
よかったらこれからも覗いていってください。

>DahaLIAさん
なにがさすがなのかよくわかりません。
ただ、一発勝負の面白さが大会にはありますので、
予想が外れるのもまた楽しみです。

2012-11-11 (日) 19:31 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millz.blog54.fc2.com/tb.php/23-2da64659
Listed below are links to weblogs that reference
from Milz.Log
Trackback from 2012-11-03 (土) 16:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-03 (土) 16:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > CFJL 3rd 予想

Home > Game > CFJL 3rd 予想

CFJL 3rd 予想

ほぼ毎日クラン戦しているSpiralが、CFRで勝ち上がりそうなクランを予想してみます。
ただしクラン同士の相性、作戦の噛み合い方などで変わってくるとは思います。あくまでSpiral視点ということで。
個人的に注目しているプレーヤーも挙げてみました。 (敬称略)

リーグA
DepeNdadvance*
WinMenolifestyle
AshLey不抜の尖嶺
HB-101晴れの国
政権交代 


DepeNdが個人能力、クラン戦経験ともに頭一つ抜けてるのでここは確実。
2位は連携のWinMeと予想。ひょっとするとAshLeyかも。

HB-101は個人能力の高いプレーヤー(Veno、晴れの国)がいるが、作戦がなさそう。あとSniper-rinの不在が痛い。


リーグB

赤字食品 ロコモコ
世紀末農園伝 Magic*
榊力 athrun
Helios なんなる


 赤字食品が抜けている。あとの1枠はどこが来てもおかしくない混戦。

Heliosは昔強かったが、メンバーの入れ替わりが激しく、やや弱体化。

すれいぷにる、なんなる、刹刹刹が柱となりそう。
 


リーグC

ZeusAPzLyE
Geistspitch
cleverヌコ太郎
V☆Lip 

Zeusは全てに不安要素無し。

Geistはバランスの良いAR陣に加え、spitchはトップレベルのSR。登録者が多いので当日のメンバー次第か。

Cleverは元東北社会人メンバーが強い。

V☆LipはAimが良かったので油断大敵。

リーグCは経験豊富なZeus、Geistか。
 

リーグE 

LEXUS [☆]Adrian
Payoutporon
Mau1 PaLette
Tipsy Beethoven


LEXUS : 復活後のLEXUSが異常に強い。Spiralは負け越し。

Payout : ビッティーがいるだけでチームが引き締まる。彼の存在は大きい。

現時点ではSpiralが勝ち越しているが、これから大会までに伸びてくることが予想される。

Mau1 : 前の公式大会マップということもあり、EEの知識は豊富。ブランクを埋められるかどうか。

Tipsy : どちらがSRを持つのかさえ見当がつかない。個人能力では他クランに引けを取らないので作戦次第。


リーグEはどこが勝ち上がるか予想できないくらい実力が拮抗していて熱戦が約束されている。最も注目のリーグ


リーグF 

銃声残響 廃棄_王女
Swing*  
新住所確定 Sponge・Bob
CaliX  


リーグFは銃声残響、Swing* でほぼ間違いない。

Swing*は「チームで勝つ」という僕の理想とするクラン。個人に注目するよりチーム全体の動きに注目したい。

新住所確定のSponge・Bobは前クランでいい動きをしていた。


リーグG

HoNest Tapi0kaSPawN
Nymph 
Pesca*  
BIG確定 

 
HoNestは全勝の勢い。

Pesca*、BIG確定は対戦したことがなく、全くわからないので予想しづらい。
 


リーグH

約束の時2軍Memories*
チョリッツ自然ト・・・
Meth0d CraCker.inf
Ser1es 

チョリッツ以外謎。

野良でうまかった人の名前を挙げてみた。

 


 

久しぶりのユーザー主催大会。これだけ多くのクランが集ったことからも期待の高さがうかがえます。

主催していただいた運営の皆様には感謝しています。

対戦するクラン様、どうぞよろしくお願いします。



Comments:5

tono URL 2010-03-14 (日) 00:41 edit

俺のってませんけど?

カイト URL 2010-03-14 (日) 09:23 edit

こんにちわ。
今2ちゃんから飛んできたのですが、
とても良いブログですね!
色々詳しく乗っていてすごく参考になります!
これからもちょくちょく拝見させていただきますね^^

DahLIA URL 2010-03-14 (日) 14:10 edit

さすがMilzさんやで!

Milz URL 2010-03-14 (日) 16:00 edit

>tonoさん
Dリーグは自リーグなので書いてません。
ってどちらさまでしたっけ?

>カイトさん
コメントありがとうございます。
2ちゃんねるに載ってるんですか?
このブログは僕の思ったことを書いているだけなので
参考になるかどうかは疑問ですが、
よかったらこれからも覗いていってください。

>DahaLIAさん
なにがさすがなのかよくわかりません。
ただ、一発勝負の面白さが大会にはありますので、
予想が外れるのもまた楽しみです。

2012-11-11 (日) 19:31 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://millz.blog54.fc2.com/tb.php/23-2da64659
Listed below are links to weblogs that reference
CFJL 3rd 予想 from Milz.Log
Trackback from 2012-11-03 (土) 16:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-03 (土) 16:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Game > CFJL 3rd 予想

Search
Feeds
Tag Cloud
Recent Comments
Recent Trackback
Blog
SuMuPii のちらしの裏
二回はできませんっ。
FPSって( ゚Д゚)ナニ?
たけめはきもくありません。
てつおのぶろぐ(仮)
あ、キャットに一人います
誰日記
Clan Spiral

Return to page top

